2013年1月8日火曜日

空に架かるもう一つの世界。

 かねてからやろうかな?と思っていた電信柱の写真ブログをやってみようかと思いました。という訳で、実際にやってみました。Googleプラスで日本一になった女性は、夕日の写真をアップしていたと聞きます。

私は、電信柱の写真でナンバーワンブロガーを目指します。
 一瞬同じ写真かな?と思ったのですが、違う写真でした。電信柱にも個性があるのですね。

これは、電信柱じゃあなくて、電線ですね。線路です。やはり、線路とは違う世界が構築されていると思われるのです。

そんな内容のブログをやっていこうかな?と思ったのでありました。

新着ブログ。

ZenBack